風邪が・・・

リオの風邪がなかなか良くならず、
昨晩はずっとせき込んでいました。

起きれば元気なんだけど、寝付くと咳が出ます。

ちょうど1週間前に幼稚園を休んで、病院にいったばかり
なのに。。。。
今日は幼稚園を休み病院へ

抗生剤もちょうど1週間の効き目なので、
それが切れてきたのかもしれないなぁ。
とのこと。
完全に治りきっていないみたいです。

幼稚園に行くと病気ばかりもらってくるよぉ。
と言われていたけど、ほんとそうですね。
でも、大きくなるまでにいろんな免疫つけないと
強くなりません。

その後は家に帰るはずが、ちょっと寄り道。
おかげ横丁
軽くお昼を食べて、お店を散策。
やっぱり平日はすいてていいなぁ。

↑おだんごに目がないリオ