調子良いです。

今週は調子の良いリオ。
風邪気味からやっと抜け出し、幼稚園も楽しく通ってくれています。

昨日はバスでラブリバーへ園外保育があったようで、
おうちに帰ってからも公園で遊んだことを楽しそうにお話してくれました。
お友達の名前も何人か出てきます。
水筒のお茶もカラカラでした(^−^)たくさん遊んだんだね。

幼稚園から帰ってくると、ほんとによく食べます。
『なにかたべるぅ〜』といって勝手に冷蔵庫を開けます( 一一)
お菓子ばかりではいけないので、今日もパン焼いてみました。
本日は、ミルクパンです。
牛乳、コンデスミルク、スキムミルクを入れて焼きました。
ふんわり、もちもちな、ちょっと甘いパンが出来上がりました。
↓切るのが待てず、そのままかじってます。