本日は登園

今日は咳もおさまり、幼稚園に行けます。
今日もプールがあり、さすがに病み上がりなので
プールは見学するつもりで、先生にメモを書いたのですが、
バスの乗り場で、自分だけプールバックを持っていないことに
気がつき、『プールバックないよぉ〜、もってきてよぉ〜(T_T)』
と大泣き。『プール入るよぉ』とずっと泣いているので、
バスがきて先生に相談して、『熱がなければいいですよぉ』
っと言ってもらえたので、後でプールの用意を持っていきました。
 
楽しくプールの授業受けたようで、朝の泣きも忘れて、満足気で
帰ってきました。

プール見学つまんないもんね。さすがママの子?!(*^_^*)


 
はぁ〜、それにしても大騒動な朝でした。