おうち

おうちのリフォームもだいぶ完成してきました。
もともと1台しかない駐車場でしたが、もう一台はいるように、石垣をぶちぬき、駐車場を作ってもらいました。
カーポートも昨日完成。

 

  

 
お隣がすぐ山なので、いろいろな虫が遊びに来ます。
なぜかカニもたくさんいます。おとなの握りこぶしぐらいの大きいカニです。
 
リオとママは毎日、たもと虫かごを持ってお庭の散策。
虫を見つけると、『まま〜、これとって〜』っとたもを渡してくれます。
自分では怖いらしいです。

虫を捕ってはかごに入れて、少し眺めてまたお庭へ。
そしてたぶんまた同じ虫を捕って、眺めています。

静かなところなので、のんびり時間が流れている気がします。



→引っ越ししましたはがき、まだ作っておりません。がんばって作りますので、もうちょっとお待ちください。
そのうち年賀状と一緒になってたらごめんなさい。

おうちもそろそろ片付きました。
みなさん、遊びに来てくださいね(^v^)(^−^)