運動会

リオの初運動会です。
ゆたか幼稚園はサンアリーナの会場で行われます。
運動会は空の下がいいなぁと思うのですが、
ママたち的には日焼けの心配がないのでうれしいです。

リオは、『なんだかいい気分』というダンスと
クラス対抗親子リレーと『かけっこ』
に出場します。
はじめに整列。みんなで運動会の歌や園歌をうたいます。
↓みんな緊張気味なのに、リオはこの調子。

↓『なんだかいい気分』とても上手にダンスしていました。はねてばっかりのダンス。
みんな楽しそう。

↓ばぁばとあみちゃんも応援にきてくれました。がんばるぞ!!

↓パパと親子競技。腰みのとレイ(フラのイメージ)をバトンにして走ります。腰みのとレイを脱いで次の親子に渡して、となかなかもたついて、見ている方が面白かったです。

そしてそして、かけっこは真剣に走らず、周りを見ながらニヤニヤして走ってきました。
まだ競争の意味なんてわかんないかな。
来年はがんばろうね(^v^)

クラスの友達との様子をみていましたが、やはり遊んでいるのは女の子たち。ひとつ上の女の子たちの後ろを追っかけたり、かまってもらったりと、楽しそう。だいじょうぶかなぁ(;一_一)