新学期

お正月気分の抜けないリオとママ。
朝起きるのがつらいです。
 
でもなんとか、バスに間に合いました。
↓トーマス号がやってきました。

 
↓帰宅 『幼稚園楽しかったね』とバスを降りると言ってくれました。

今日はいつものお友達とは違って、違う女の子と遊んで給食もその子と一緒に食べたようです。
(いつものお友達も女の子なんですけど( 一一))
 
まぁ楽しく通ってくれて何より。

そういえば今日はじめて
『しりとり』ができました。
なかなか、おしりの文字を前に持ってくることができませんでしたが、
おしりの文字を拾って最初の言葉にすることができました。
 
じゃんけんはまだイマイチ勝ち負けがわかりません。