いらっしゃいませ〜

けいちゃんちが遊びに来てくれました。
おうちにお友達が来てくれると、とってもうれしいリオ。



早速、先日お誕生日に買ってもらったアンパンマンのパソコン(もちろんおもちゃで)を取り合って一緒に遊んでいました。

でもすぐに、公園であそぶ〜ということになり、
公園へ。

リオは男友達と遊ぶということがあんまりないので(たぶん幼稚園でも)
けいちゃんの活発ぶりに圧倒されておりました。
うちの近くの公園では物足りず、
その後団地内の2つの公園もはしご。

二人ともとっても楽しそうに遊んでいました。

途中、お兄ちゃんのるい君も幼稚園帰りに遊びに来てくれました。
公園中走りっぱなしで ほんと男の子って疲れ知らずです。

またけいちゃん、るいくんまた遊びに来てね〜♪