鈴鹿サーキット

パパが有給をもらったので、家族でおでかけ。
鈴鹿サーキットへ行ってきました。

平日のためか、ガラガラ・・・。
ほとんどの乗り物も待ち時間なしで乗れるようでした。
 
乗り物が怖くて乗れなかったリオ。
今回はどうかな?
 
ママとリオだけパスポートを購入。
パパは自主的に荷物持ちとカメラマンに。←乗り物怖いんですよ(笑)

おぉ!!一人で乗れた乗れた(^v^)
顔は緊張していますが、ハンドルを握ってうまく操作しています。

↓こ〜んなのまで乗れるようになりました。

乗り物はいいのですが、ところどころにいるロボットの話す人形にビビり、乗り物の乗り場まで行けずに断念したものもありました。
たしかに怖いものは怖いですから、仕方ないですね。

小さい子が遊べる乗り物がたくさんあって、楽しめました。待ち時間もなかったのがよかったかな(^v^)