本日もお雛様



今日はしずきちゃんちと、みうちゃんちと一緒におかげ横丁へ。
お雛様になりに行ってきました。(リオはお内裏さまに)
去年もみんなで行ったのですが、リオは着替えを拒否して逃亡。
今年はそんなことがありませぬようにと願いつつ、参加してきました。
10時に行ったのですが、すでに何件か予約が入っていて11時半に予約が入りました。
それまでおかげ横丁をブラブラ。





今年はスムーズにお着換えに成功。よかったよかった。
ミウちゃんとお雛様になるという昨日からの夢も叶い、よかったよかった。

はずかしがっていたしずきちゃんも、最後はリオと手をつないでくれました。
みんなで木のまわりで、走りまわったり、かくれんぼしたり、それぞれ自由に楽しんでいました。

最後は名残惜しくお別れ。また遊んでね〜(^_-)-☆