たこ焼きパーティー



ミウちゃん家にたこ焼きパーティーに誘ってもらいました。
しづきちゃんちも一緒です(*^_^*)
おいしそうなタコ焼きがたくさん出来上がりました。
たこ焼きプレートがとても上手に焼けてカンドー。うちのは鉄製でコンロに直接乗せるので火加減が難しいのです。

いつの間にかミウちゃんから王子様っと呼ばれるリオ。何ごっこですか??

ミウちゃん家の乳母車に乗せてもらいました。しづきちゃん、いつもかわいらしいお洋服です。

ざりがにを求めて川へ

残念ながらザリガニは取れませんでしたが、ミウちゃんちで飼っているザリガニを一匹もらいました(^v^)
帰りは爆睡のリオ。楽しかったね。