ママの決意

ママ、人生初のダイエットをすることを決意いたしました。
目標はマイナス4キロ。
ここ3か月でみるみる体重が増え始め、驚いています。
リオの残ったおやつを食べたりとちょこちょこの間食のせいか、『中年太り』か分かりませんが、ちょっとここらで
体を見直していかなければと思いました。
走りたいのですが、日焼けが心配なのでおうちでできるエクササイズ。
 
話題の『コアリズム』&『ピラティス
 
今日で4日連続でがんばっています。
それと食事管理。ということで朝食はこれ↓ヨーグルトとグレープフルーツ、スコーン。

いつもはほとんどママは朝食はたべませんでした。これではいけませんね。

1か月1.5キロマイナスを目標にがんばりたいと思います。
菜園日記に続き、ダイエット日記もお楽しみに。(^_-)-☆