風邪なんですけど。。。


今日はアッキーと伊良湖へお出かけする予定が、昨日の夜中から突然発熱。
腹痛でトイレで苦しんだりと大変な夜だったので、今日は伊良湖は中止。

でもリオは楽しみに楽しみにしていた、フェリーでのお出かけだったので、行けないとわかると大号泣。
でも、こればっかりは仕方ないね。
またの機会にしようね。

午後からはすっかり熱も下がり、『どっかいこう!』の嵐。
たまたま近所の学習センターで子供体験フェスタみたいなものをやっていることを思い出したので、のぞいてきました。
たくさんの子供たちが集まっていて、楽しそう。
幼稚園のクラスのこうちゃんにもたまたま会ったりで、思いがけずたのしい催しものでした。
大きなシャボン玉がたくさんできました。
抹茶体験。自分で立たせてくれるんです。

にが〜い!!

動物とのふれあいコーナー。聴診器でワンちゃんの鼓動を聞かせてくれます。

他にも巨大迷路があったり、粘土で作品が作れたりといろんな体験ができました。
あんまりはしゃぎすぎて熱がまた上がらなければいいんですが。。。