出ました!!

今日は5か月の検診日でした。
お腹のバブちゃんの、性別がわかる日です。

結果が出ました・・・・・・
・・・・・・・・・・・
 
 
 
お・と・こ・の・こ  (^−^)
 
 
 
 
でした。
 
先生は『100%とは言ってはいけないけど、100%としか言いようがない・・・』
と、くつがえりようのないコメントをいただきました(^_-)-☆


 
パパは大喜び。
『おれの力はすごい』と自画自賛しております(ー_ー)!!
リオの時といい、ほんとうにあの呪術が効いたようでこわいです。

ということで、リオの弟ということで決定!!です。
たくましい母になるんですね。わたし。。。。
 
ガンバリマス。