あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。
みそかからちょっと熱っぽく体調を崩しましたが、復活しました。
ブログもぼちぼち書いていきますので、たま〜に覗いてやってください。
毎日は覗かなくていいですから。
今年も『無理せず、マイペース』をモットーにがんばっていきたいと思います。

2日は毎年恒例 おばあちゃん家にみんなが集まってみんなでごはんをいただき、ビンゴゲームが始まります。
朝からリオはビンゴが楽しみで、ずっとビンゴのことばかり話していました。

去年はビンゴの数字をめちゃくちゃに読んでいましたが、今年は二桁もちゃんと読めるようになってきました。(たまに逆によんでしまいますが)ビンゴ優勝者には5000円がおばあちゃんから贈られます。ママは3000円が当たりました(^v^)
おじさんたちにたくさん遊んでもらってほんとうに楽しそうなリオでした。