人生の整理


重いタイトルのようですが、大したことではありません。
実は私、ずっと写真をアルバムに貼ってないんです。
現像はしたものの、袋に入れっぱなしだったり、あちこちでいろんなタイミングの写真が出てきます。
リオの生まれてからの写真もパソコンやCD-Rに入れっぱなしで現像せずのものがほとんどで、去年の秋にカメラのキタムラが現像半額セールの時に約1500枚ほど大量に現像したものがありました。
今年はまた忙しくなるので、それまでにこれまでのことをきちんと整理しよう!!っと思い立ち今までの写真を年代別でならべてアルバムを作成しました。私の成人式の写真からだったので、約15年間の写真と格闘しておりまして、まだまだ自分の結婚式の写真が残っています。
まだまだ眠れない日々が続きそうです。

1冊に300枚入ります。リオの写真が1冊でちょうど1年分おさまります。
1年で300枚。撮りすぎかなぁ。。。