5歳です。

今日は5歳のお誕生日。
 
みうちゃんちへ遊びに行ったら、しづきちゃんちとお誕生日のケーキを用意してもらっていました。
うれしぃ〜(^◇^)!!!
 
ろうそくでふ〜っとさせてもらいました。
↓うれしそうなリオです。


たくさん遊ばせてもらって、子供たちだけ2階にひきこもって遊んでいました。
『どんな遊びしてたの?』って聞いても『大人には内緒』って言われちゃいました。
 
今日はほんとみんなありがとねぇ〜(^_-)-☆
 

夜はパパ実家にてお誕生会をしてもらいました。
リオのリクエストの伊勢志摩ライナーのケーキをあ〜ちゃんにプレゼントしてもらいました。

これまたうれしそうなリオの顔
今日、2回目のろうそく消しです。

写真がないですが、ばぁばにkawaiのミニグランドピアノを頂きました。
ろうそくの数が8本ですが、これはリオ(5歳)とアミちゃん(3歳)の分です(^v^)
仲良くふ〜ってできてよかったね。

リオ、お誕生日おめでとう。
いつまでもやさしいリオでいてくださいね。

最近のリオ
身長 107センチ
体重 19キロ
数字を100まで数えられるようになりました。
ひらがな、カタカナはだいたい読めます。
最近ひとりでトイレに行けるようになりました。
今まではママ付き添いでトイレの前で待たされてたんですけど。
サッカーは好きなようです。
絵を描くこと、折り紙、全く興味なしです。
縄跳びを一回ずつ飛べるようになりました。毎日ノルマ10回飛んでいます。
連続はまだ無理です。縄を回すことがまだ難しいようです。