ソリ滑り

風邪で御在所行きもあやしかったのですが、なんとか間に合いました。
パパと朝7時に家を出て幼稚園の集合場所へ。
そこからはバスで行きます。
 
大きな音に弱いリオは、ロープウェイの乗る直前のガタガタっという音が怖いようで、ちゃんと乗れるか心配していました。
前日にママと耳をふさぐ練習までしていたので、ちゃんと練習通り耳をふさいでいる写真を見て思わず笑ってしまいました。

ほとんどアイスバーンのスキー場。みんなこけまくっていたそうです。リオも最初はソリすべりも怖々だったようですが、慣れるとパパやお友達2人と一緒に乗ったりしてかなりのスピードで遊んでいたようです。
その後は、スキー用リフトにも難なく乗れて(前回行った時は怖くて無理だったんですけど)パパと楽しくやっていたようです。
写真を見る限り、雪あんまりないんですね。ちょっとさみしい感じもしますが、子連れならこれぐらいでちょうどいいのかな。
『来年はバブちゃんとソリ滑りするぞ』って張り切ってました。

パパ、お疲れ様でした(^_-)-☆