お花見


 
 
毎年恒例のお花見。
かれこれ3年ぐらい続けてるかなぁ???
今回は子供だけで11人。
世の中の少子化が信じられないね〜っと思わず話してしまいました。

リオは昨日の自転車が楽しかったようで、今日も乗り続けていました。
お弁当も早々に切り上げ、花より自転車みたいです。
そういえば去年嫌がっていたヘルメットもへっちゃらみたいで、ひと安心。
 
みうちゃんやしずきちゃんが遊ぼうっと誘ってくれているのに、聞く耳を持たず自転車で走り続けていました。
結局トラック30周ぐらいしていたような。
ほんと気に入ったら、ずっとそれをやり続ける凝り性のリオ。誰に似たんでしょうかね(;一_一)

↑それでも仲の良い3人でした。
7分咲きぐらいの宮川堤。もうあとひと息のところですね。
デジカメを忘れて携帯画像。また写ってる写真があればくださ〜い