張り絵

色紙を手でちぎって張り絵に熱中。
あじさいと、かたつむりができました。
赤ちゃんのお世話でなかなかかまってあげられないリオでしたが、
いろいろなことができるようになっていました。

自転車も5月の初めころ補助輪がとれました。
びゅんびゅん団地内を走り回っていました。
 
トランプの神経衰弱も今日はママが負けてしまいました。
一年前は全然相手にならなかったのに〜〜〜( 一一)

ばぁばに習っているピアノもがんばっています。
楽譜をよんで右手と左手を使って上手に弾いています。
どんな習い事をさせても本人が楽しいと思える気持ちが一番ですね。

子供の成長ってほんとあっという間です。

見逃さないよう気をつけなければいけません。。