いらっしゃいませ〜

今日はらとちゃんちしづきちゃんちみうちゃんちが遊びに来てくれました。
りんしがいるとなかなか外へ遊びにいけないので、みんなが遊びに来てくれるとほんと助かります。
今日は朝から曇り。雨もぽつぽつ降ってきましたが、リオのプールやりたいテンション高すぎて無理やりやっておりました。
みんな寒いのに付き合ってくれてありがとね〜(−−〆)

みんなでランチ。おいしいねぇ〜。

カンタくん、赤ちゃんちょっと気になる様子。

ラトちゃん、久ぶりなのにいつも遊んでるみたいに溶け込んでくれてました(*^_^*)

8か月の月ちゃんと。女の子ほんとかわいらしい。

たくさん遊べてリオもうれしそうでした。
みんな仲良く遊べてて、子供しか行っていない2階でもきれいにお片付けできてて成長を感じました。

また今度はプールのリベンジしたいねぇ〜(^.^)/~~~
ママたちもガールズトークいっぱいできて、ストレス発散できました。
いつかいつかママたちだけで温泉にでも行きたいねぇ〜って話も実現できたらなぁ。