やすらぎプール

今年初のやすらぎプール
今年はりんしがいるので外プールは無理かと思っていましたが、パパがお休みだったので、りんしを預けて行ってきました。
最近かなり顔付けも慣れてきたので、水も平気になってきました。
流れるプールでは美羽ちゃんと浮き輪でぷかぷか。
深いプールには私を連れて行きビート板でバタ足の練習。
まだまだ上手ではありませんが、怖がらなくなっただけでもすごい進歩。
できる時期がちゃんとあるんですね。
うまくいけばスイミングに入会できるかな。


↓休憩 早く入りたいなぁ

私も子供のころ、プールの10分間の休憩がとても嫌でした。
私の小さい頃の写真にはプールの休憩に怒っている写真がいっぱいあります。