リオの一日

リオの頭が暑そうなので、美容院へ
今日はりんし付きです。


↓おねぇ様方に抱っこされてご満悦のりんし。
女の人には愛想ふりまいて、ニヤニヤしていました。

リンシの事が気になってリオの頭がふらふら動くので、最終的にはこの状態。
スタッフのみなさんにはお世話になりました。

おかげさまで、かっこいい頭になりました。

が、この後リオの身にとてつもないことが降りかかりました。
この後は歯医者さんへ。
この前、抜けた歯の後の永久歯が気になっていたので、診てもらうことにしていたのですが、予約入れた後もう一本も抜けたのでもう大丈夫かな。っと軽い気持ちで行ったのですが、
先生が診ると、2本抜けていても歯のスペースが足りないから、もう1本抜かないといけないとのこと。
抜いたとしても最終的に歯並びがよくなるとは限らないし、矯正することを前提にしばらく様子をみることもできますが・・・
と選択を迫られました。

即、もう一本抜くことが決定。
レントゲンの最中 
『お母さん、このことを、お子さんに伝えますか』
と告知するかどうかを迫らたり、なんかえらいことになってきました。
麻酔の注射後
もう、血の気が引いてしまってます

でもしっかり麻酔してもらってたおかげか、まったく痛がることなく簡単に抜いもらえました。
とっても長い歯が抜けました。
リオにとってはとってもつかれた一日だったと思います。