サッカーフェスティバル




中田一三が講師でした。
試合もやって、ちょこちょこボールはさわっていました。
でもやっぱりボールをとりに行こうとは思っていないようです。
消極的サッカーといった感じ。
 
最近サッカーやめたいとつぶやくことがあるリオ。
うまくなくてもいいから、せめて楽しいと感じられるぐらいの技術を身につけさせてあげたいと感じました。
  
最後シュート練習も外しまくりで、明日からパパのサッカー特訓を始めることになりました。


リオもパパも真剣に取り組んでくれることを祈っています。
サッカー後となりのアリーナで福祉・環境フェア
去年は最後のクジ発表までいましたが、今回は凛志を預けているためそうはいきません。
しずきちゃんとみうちゃんが待っていてくれたので、昼食をとっていつものふわふわの中に入るのと、電車をやって帰ってきました。あっという間でしたが、みんなにあえて楽しかったです。