入院

2月26日土曜日


きのうまで調子が良かったリンシですが、呼吸もつらそうで泣きっぱなし。
熱もそんなに高くないのですが、明日が日曜日ということもあり、小児科へ。
診察してもらうと、呼吸もできてるし自宅でも大丈夫だけど、タンが絡んで苦しくてミルクが飲めないといけないので、一日数回、吸痰(チューブを鼻から入れてタンを吸ってもらう)ができるよう入院してみましょうということで日赤へ入院。
りんし2度目の入院です。
離乳食中期 ほとんど口にしませんでした。いっぱいおかずあったのに。


3泊4日してこんなに元気になりました。リンシはつらいことばかりの入院でほんとうにかわいそうな思いをさせてしまいました。
リオもばぁばのおうちで寝てくれて(こちらは楽しそうでしたが)今週は、いろいろと大変な一週間でした。
家族健康が一番ですね。