家庭訪問

家庭訪問は初めてです。
しかも5月なんて早い時期にあるんですね!!
和室をせっせとお掃除して先生にあがっていただきました。
 
自分が子供の時もそうでしたが、やはりドキドキします。
 
『とくに問題もなく、何も言うことありません。』

と言っていただきました。

ホッ・・・

私からは、女の子の友達しかいないようで、男の子の遊びの誘いを断ったりしているので、心配していると話しました。
 
友達はいろいろ変わるし、席替えも行うのでこれから変わっていくでしょう。とのことでした。
リオも先生をとても慕っているので、リオの好きな先生ランキングに先生は1位に入っているという話もしました(笑)
幼稚園の担任の先生が相当恐ろしかったので、ふみ先生はとっても優しく感じます。 

あっという間の15分でした。