慣れてきました。


きらら館身体測定の日。
1歳健診から1カ月も経っていませんが、ずっとリンシの身長、体重増加が心配で毎日お風呂上がりに体重をはかっていました。
身長72.5センチ
体重8.5キロ
1歳健診から、身長1センチ、体重100グラムの増加。
1か月も経ってないので、こんなものですかね。
リンシは標準曲線の下方スレスレのところにいるので少し心配しています。

とくに10ヵ月から体重が8キロからなかなか増えずにいたので、よく食べさせ飲ませていますが、思うように体重増加には至りません。
やはりそれ以上に活動量が増えているのかな。
それ以外は元気すぎるほど元気なのでそれ以外は心配はしていませんが。。。
 
先日遊んだばかりなので、だいぶ慣れてきました。
階段を登るのも大好きなので、滑り台を何回もしていました。

今日はこんなトンネルも挑戦

絶対無理だろうなぁという所にも腕の力で登りきり、行きたいところは絶対制覇するりんし。この顔の表情からは見られないファイト一発的な熱さを持っています。