気がついたこと

リオが最近私と出掛けると、トイレは男子トイレに行くようになりました。
少し母離れしてくれてるみたいです。
自分のトイレが終わると、大きな声で女子トイレに入っている私を呼ぶので恥ずかしいですけど。
日々成長しているようです。
 
今日は学童のお泊まり会がありました。リオの行っている学童は小学校の同じ敷地の中にあり、旧幼稚園の跡です。
なのでお泊まりといっても教室のようなところで寝るそうです。


夜8時集合朝7時半解散のスケジュールでしたが、夜の学校をみんなで散策したり、怖い話で盛り上がったり(リオはその輪には怖くて入っていかなかったみたいですが・・・)していたようです。
すごく楽しかったよぉってテンション高く早朝帰ってきました。
 
夏休みのいい思い出になりました。