お泊まり

リオお友達のおうちにお泊まりさせてもらいました。
学校でもとても仲良くしてもらってる、双子ちゃんのゆうまくんたくまくんです。
とてもうまが合うようでほんとうに仲良しです。
ずーとずーと、『泊まりに行きたい一緒にいたい。』と熱望していたら、おうちの方にいいよって言ってもらえて願い実現。
カレーライスを御馳走してもらっているところです。写メがお母さんから届きました。

リオはほとんど一人っ子状態で育ってきたので、にぎやかなおうちはとても憧れると思います。

2段ベットの上で3人で寝たそうで、嬉しそうにいろんなことを話してくれました。
また今度は夏休みに泊まりに来てもらおうねと話しています。