リンシダウン

夜中から吐き、今日も朝から2度ほど吐いていたので、病院へ。
吐き気止めの座薬を処方されるくらいかと、軽い気持ちで行ったら、点滴打ったほうがいいなぁっと先生に言われ打ってきました。
いつもなら、もうちょっと様子見て元気がなくなったら、点滴打ちましょう
っと言う感じなのになぁ・・・
点滴の針を刺すときはリンシはそれはもう泣き叫び、病院中に悲鳴が聞こえていました。
しばらく私が抱っこすると落ち着き、本を読んだり歌ったりとなんとか1時間点滴を終えることができました。
ふ〜疲れたぁ。
 
リオはゆうまくんたくまくんのおうちに遊びに行かせてもらい、鳥羽で赤福氷をごちそうになり、お昼御飯までよばれてしまいました。 
リオは楽しい時間を過ごせたようでよかったです。
ゆうま君たくま君のおうちにはまたまた感謝です。