名古屋3日目

最終日は、行ってみたかったモリコロパークへ行きました。もう楽しそうなものばかりで、どこから行ったらいいのかわからないほどでした。
りんしのすきなアスレチックもすごくて、水遊びができる噴水や、大観覧車、室内の遊び場。どれもスケールが大きくて圧倒されてしまいました。
 
室内での遊び場はすごく大きくて、リンシを見失わないかひたすら後ろを走っていました。
リオとみのちゃんは、ヒントから張ってある字を探しだして、集めて文字を作るというオリエンテーリング?のようなことに参加して頑張っていました。
リオの携帯からたまに現状報告が入りましたが、私はただひたすら走っていました。
リンシももう少し大きくなって落ち着いてくれるといいのですが、とにかく好奇心旺盛でどこにでも突き進んで行くので、ついて行くのが大変です。
 
3時間ほど遊び、私がへろへろになり、モリコロパークを後にすることになりました。
 



帰りは、地下鉄で名古屋駅まで行き、近鉄で帰宅。
リンシも電車で寝ることなく、パンやお菓子でつなぎつつなんとか帰宅。
 
お母さんにとってもリオやリンシにとっても、とっても楽しい旅でした。
お世話になった加代ちゃんち一家には感謝です