新学期

夏休みあけて、最近リオがとってもしっかりしてきました。
何も言われなくても、宿題したり学校の用具をそろえたり、朝きちんと一人で起きてきたり。
3年生になるとこんなに成長するんだなぁっと日々驚いています。
漢字の練習の字もとてもていねいに書けるようになってきました。
担任の先生からのvery good っていつも書いていただいたのが、先日 ultla super very goodになってて、りおはすごくよろこんでいました。またそれをもらいたいって思っているのか、丁寧に書いています。
理科の自由研究も、科学創作展に選んでもらえたみたいで、がんばってよかったと言っていました。
もうすぐ運動会。行事も目白押し。がんばれー