文化祭

小学校の文化祭でした。
夏休みにゆうまくん、たくまくんと行った鮎つかみ大会のことが書いてありました。


ゆうまくんたくまくんも同じ鮎つかみ大会の絵でした。でもそれぞれ書き方が全然違ってて、3人3様でとても面白かったです。
 
私は今回役員のお仕事が入っていたので、リオは仲良しのふうきくんと一緒に文化祭を回っていたようです。
 
バザーで買ったのもがリオとかぶっていて大笑いしていまいました。
「お母さん、ほしいかなと思って」と保冷バック
あとりんしが使うかなっと思ってトーマスのハンドタオルも購入してくれました。
 
自分が欲しいものではなくて、家族が喜ぶものを買ってくれるってえらい!!