祝 HAPPY BIRTHDAY

今日は1歳のお誕生日。身内でお祝いしてくれるお誕生会は明日なので、今日は1歳検診と1歳の写真撮影にいってきました。

同じ病院で1日前に産まれたコウちゃんと一緒にまず検診
検診結果

体重 10,110グラム
身長  74.1センチ
胸囲  47.6センチ
頭囲  46.7センチ
カウプ指数 18.2
みんなから大きいねっていわれるけど、標準曲線で見たらちょうど真ん中ぐらいなので、そんなにおおきくないんだけどなぁ。まぁ順調に育っているということでよかったよかった。

その後写真撮影に向かう途中近くのファミレスでランチ!りおも記念にお子さまプレート頼んじゃいました。半分ぐらい食べて残りはママが頂きました。

いよいよ、写真撮影!!
ちょうど赤ちゃんキャンペーンということで、額付で1枚3500円で撮ってもらえるセットを頼みました。ママの憧れの?!桃太郎と貴公子の2パターンで撮りました。コウちゃんはナイトとカウボーイ。なかなか機嫌もよくスムーズに撮影できました。仕上がりは1ヵ月後。楽しみ。