お花見

今日は宮川でお花見。akkiy、ゆかちん、谷ぴょン。リオママもリオと一緒に参加しましたー。もう、人がいっぱいいて、うかうかしているとリオが迷子になってしまいそう。でもリオはそんなことお構いなしに、ひとりでヨタヨタ好き勝手に歩いていました。
今日は風が強く、リオのヨタヨタ千鳥足が風に吹かれしまいそう。でも犬を見るたび奇声をあげ目を輝かせ犬へ向かっていきます。そんなに犬好きだったんだーって驚きました。
リオもサンドイッチやお菓子をいっぱい食べお花見満喫してきました。リオは花より団子だったかな。久々にみんなに会えて桜の下でたのしく過ごしました。水曜日はリオのお友達のあいりちゃん、みうちゃんとお花見するので、今週はお天気お花見日和だといいな。