リオセラピー

最近はリオパパの体調が悪く、今日はちょうど雨でサッカーの練習もお休みになったので、家でゆっくりすごしました。
リオはパパとベッドの上でプロレスごっこ?!をしたりして遊んでいました。ママはその間プールへ行ったりしてリフレッシュしてきました。
帰ってきたら、リオパパの体調がよくなってきたそうで、リオとのまったりとすごした時間がリオパパの心を癒したようです。

もうすぐリオパパが監督しているチームがリーグ戦を勝ち進み、あと一試合で東海大会に出場できるかどうかの一戦が迫っているため毎日あれこれ考え、悩んでいます。プレッシャーもあり、心身共に疲れているようです。早く試合が終わって、東海大会出場できるといいねー。