プール3回目

今日はプールの日。着替えは大丈夫でしたが、体操のお部屋でママにくっついて離れず。昨日の保育園の勢いはどうしたんだ?!

プールに入ると最初はママから体を離しませんでしたが、10分も過ぎるとだんだん慣れてきて、笑顔が見られるようになってきました。
後半はお気に入りのボールをみつけ浅い水の中をいきなり高速ハイハイで進んで行き、先生が驚いていました。お得意の滑り台は率先して並んでいました。

最初はどうなるかと思いましたが、回を重ねるごとに水にも慣れてくれて順調にスイミング計画進んでいます。早く水の中のママに飛び込みしてくれないかなぁ。
スイミングで新しくお友達もできてママも楽しいです。
→写真 水泳後おうちでお風呂 洗面器に入ろうとしています。