わーかわいいー!!

いつも一緒にすくすくに行く、ミウちゃんママKEROちゃんが出産。病院へ赤ちゃんを見に行ってきました。3346グラムとリオと同じぐらいだけど、すっごくちいさいかんじ。なんだか1年半前がこんなに小さかったなんて信じられません。リオは赤ちゃんには無関心みたいでした。
第二子目はお産の進みも早いそうで、KEROちゃんも病院について1時間で生まれるスピード出産。ほんと、うらやましい限りです。お産が早い人の話を聞くと『前世いいことしたんだろうなぁ』っと思ってしまいます。
ミウちゃんもいい子でお留守番してくれているみたいで、すごいすごい。
すくすくはしばらくはお休みになっちゃうのは寂しいけど、また一緒に遊ぼうね。