夏祭り

夕方はすくすくで行っている保育園の夏祭り。すくすく枠で参加させてもらいました。
想像以上のたくさんの人で大賑わい。さっきまで検診で一緒の愛理ちゃんを探しながらウロウロ。
リオパパも参加したかったようで仕事場から直接登場。リオとヨーヨーつりを楽しみました。リオはアンパンマンのボール入れでもらったアンパンをたいそう気に入り即効かぶりついていました。しかも愛理ちゃんの分までちぎってもらってしまいました。(愛理ちゃんごめんねー)ルーレットもかなりお気に入りで回したおしていました。
最後に先生たちの出し物の、ミッキーマウスマーチのパラパラがとってもかわいくて、リオ釘付けでした。すくすくの先生や園長先生も踊っててみんな喜んで見ていました。
今日は雨も降ったりで保育士さんたちも準備が大変だったと思いますが、とっても楽しませてもらいました。