水族館

年間パスポートの期限もあと1ヶ月にせまり、リオがあまり興味が無かったのであまり行きませんでしたが、そろそろ興味も出てきた頃かと思い、今日はママと二人で行ってきました。
夏休み中ということもあって、たくさんの人。
まず、アシカショーを見るために20分前に会場入り。持参してきたおにぎりと、買ってきたタコ焼きでお昼ご飯。いつもよりパクパクとたくさん食べました。
そのうちにアシカショーがはじまり、とっても頭のいいアシカ君にリオは釘付け。とても楽しそうに見ていました。
その後いろいろな水槽をまわりましたが、どの水槽も興味深深。指差していろいろママに教えてくれます。
最後にベビーカーから降ろし大きい水槽の前に行くと、興奮して踊っていました。こんなに楽しんでくれたんだったら、またまた年間パスポート買わないとなぁ。