おおまつり

mario1242006-10-14

おおまつりにじいじ、ばあばと一緒にお出かけしました。
家から会場まで近いのでリオは自転車に乗せていきました。
会場は歩行者天国にたくさんの屋台がならんでいましたが、リオはまだ屋台にはあまり興味がないようです。親的にはうれしいですが_(^^;)ゞ
パレードのワンワン大行進には大興奮。U^ェ^U ワンちゃんに負けないくらい鼻息荒く、パレードに猛突進。たくさんのわんちゃんに触らせてもらいました。

その後、停まっていた消防トラックに乗らせてもらったら、「もう降りたくないよ〜」と手を出す母を払いのけ、トラックの荷台に居座ってしまいした。
やっとこさで降ろしましたが、先日乗った消防車のはしご車が忘れられないみたいです。
リオママも実はおおまつり初めてだったので、あまりの人の多さにちょっとビックリのママでしたが、これまた楽しい一日を過ごしました。