おやつ紹介

今日はすくすくでお世話になっている保育園のおやつ紹介の日。ミウちゃんとコウキくんと一緒に行きました。
黒ゴマときな粉のケーキをいただきました。
ふわふわでとってもおいしくて、健康にもよさそう。甘みも抑えられていてとっても食べやすかったです。リオは一個とママの分を半分食べていました。ミウちゃんもおいしそうにモリモリ食べていました。
今日は、akkiyのお友達のお子さん(まいかちゃん)にも会うことができました。
いかちゃんはリオより1ヶ月あとの2月生まれですが、言葉もはっきりしていて、リオよりもお姉さんみたいです。

その後、トランポリンで遊びまくり、外の園庭でも最後までミウちゃんと遊んでいました。ミウちゃんとは月齢も同じということもあって興味あることも似ていていいコンビです。
また明日はすくすくの音楽教室があるので、たのしみだなぁ。