バスに乗ったよ

断乳3日目に突入 ここまできたらもうやりきるしかありません。
つらいのも3日間とも言われますし。
夜、良く寝てもらうために昼間はできるだけ外出して疲れてもらうことに。
今日はいつも電車やバスを見に行く駅のターミナルから、バスに乗っておばあちゃん家にいきました。
いつもバスを見にくると、そのままバスに乗っていこうとするリオを止めていたので、今日は乗ってもいいよって言われてちょっと驚いていました。
でもいざ乗ってみると、とってもおとなしくママのヒザの上にチョコンと座っていました。

到着しておばあちゃんちにいき、そのままママだけ自分の車を取りにいったりして帰ってくるとリオはおばあちゃんにオンブで寝かせてもらっていまた。本日の昼寝はどうやら助かりました。

そして夜はお茶を哺乳瓶で飲み寝ていきました。夜中1時ごろ泣いて起きてきましたが、10分ほど抱っこしたりトントンとしたりして寝ていきました。
でもまだオッパイは隙あらば飲もうとしてくるので、油断は禁物です。


本日の感想
昼間からよく動いたので、いつもより少し早く寝てくれました。
だんだん、断乳生活も楽になってきました。軌道に乗るのもあと少し!!