図書館にいったよ

今日は、午後から図書館に行ってきました。となりにある保健センターの児童室はよくいくのですが、リオとゆっくり図書館へ行くのは初めて。
児童室でバタバタと運動ばかりでなく、ちっとは教養を・・・ということであえて、児童室はパスしてみました。
図書館に入ると思ったより賑わっていて驚きました。初めての環境にちょっとビビッてママに『(ノ;;)ノ ダッコォッー』をせがんできましたが、しばらくすると、小学生のお姉さんに近寄ってはちょっかいを出して遊んでもらおうとしていました。

たまたま土曜日の二時半からは絵本を読んでくれる会があるそうで、参加させてもらいました。最初だけおとなしく聞いていましたが、後半は走り回っておりました・・・やはりこの子は児童室で遊ばせるべきだった・・・(~_~;)