愛理ちゃんと遊んだよ


今日は愛理ちゃんちと児童館に遊びに行きました。
                       ログハウスの建物の中に大きな滑り台があり、リオにはかなり楽しそうな場所。
到着するなり、滑り台にまっしぐら。愛理ちゃんとおっかけっこしながら、階段を登って滑り台をかなりの勢いで滑っていました。
 
二人ともかなり気に入ったようで、争うように滑り台の階段を駆け上がっていました。
ほんの少し前までは人に興味がなかったのに、最近は人のものが欲しくなったり、物をあげたり、取ったりと関わり合いができるようになったのは、進化したんだなぁと思いました。どんどん外へ出て社会をまなんでいかないといけないなぁ。
保育所に行ってる愛理ちゃん。とってもたくましかったV(^0^)リオも見習わなくては。
散々滑り台で遊び、愛理ちゃんとばいばい (^o^)/~してきました。
また遊んでねぇー♪ d(⌒o⌒)b♪