まいかちゃんと遊んだよ

今日はすくすくで一緒のまいかちゃん親子とアッキーが遊びに来てくれました♪ d(⌒o⌒)b♪
久しぶりの我が家に訪問してくれるお客様が・・・ということで朝から大掃除。リオも何事が起こるのかと不思議顔。

いかちゃんはリオのちょうど1ヶ月後の2月生まれ。でもいっぱいお話ができて驚きです。

いただいたケーキを見て『おいしそう!』を連発。あぁかわいい。
あとでリオにも『おいしそう』を教えたけど、『おしそ』になってしまい、なんだかなぁ。
ふたりとも最初からとってもテンション高くてビデオを見て踊たりしていました。

リオはなにを思ったのかまいかちゃんに抱きついて、押し倒してしまい、まいかちゃんを泣かせてしまいました。その後もまいかちゃんに近づいて抱きつこうと狙っていたけど、スルリとかわされてしまい、リオ沈没。

いろいろお話できてたのしかったです。なにより、まいかちゃんもリオと同じ生活スタイル。ちょぴり安心しました。
また遊んでねぇー(^o^)
↓ラムネで乾杯

動画↓
こちらへ