鳥羽水族館に行ってきたよ


今日はみうちゃんちと一緒に鳥羽水族館に行ってきました。
4ヶ月のこうきくんも一緒です。
去年買った年間パスポートも切れたので、2回目更新しました。

ミウちゃん登場から睡眠モード。起きたらトトさんがたくさいて、びっくりしたことでしょう。
大きな水槽ではリオはへばりついて見ていました。
アシカショーはリオもミウちゃんもあまり反応がよくなくて、興味がないようでした。やはりトトさんが一番いいんだね。

『サンタさんの忘れ物』というイベントがあり、各水槽のコーナー7箇所ほどに、ヒゲや靴などのサンタさんの忘れ物が置いてあり、それを発見して紙に記入するというオリエンテーリングのような企画もあり、KEROちゃんと探してまわったりしてそれもまた楽しかったです。
↓最近生まれたイロワケイルカの赤ちゃん
 リオと一緒でママにベッタリです(^◎^)


今日はミウちゃんとコウキくんが一緒でリオも楽しそうでした。

リオはこの3日間連続で女の子と遊んでいましたo(^o^)oワォ!
とっても楽しい週末だったねー
↓ガチャガチャで乾杯 この3日間乾杯シリーズ完結編