お誕生日パーティー


今日は、1月生まれのスーザン&リオ(おまけ)のお誕生日パーティー
近所の方々と一緒にお食事をしました。
リオはコウキくんと遊べて楽しそう。

リオママも今日はスーザンとたくさんお話(カタコト)することができて、楽しかったです。なかなか通じないこともあったり、理解できないこともあったりして、それもまたおもしろかったです。

来月にはアメリカに帰ってしまうので、さみしいなぁ。ずっと日本にいてくれたらいいのになぁ・・・。リオが最初に呼べたお友達の名前は『コウキ』でした。今はこんなに近くにいるお友達なのに、アメリカに帰ってしまったらまったく違う人生をこの二人は歩むんだろうなぁ。