ピクニック

今日は大仏山公園へみうちゃん&こうきくんちとあいりちゃんちと一緒に行ってきました。
みんなが揃うのは久しぶり。リオは逆ドリカム状態(古い??)で楽しそう。
いつの間にか、みうちゃんもあいりちゃんもとってもかわいい女の子になっていました。

リオは、今日は高い滑り台にも挑戦。「もっかい、もっかい」と何度もママの手を引っ張り滑っていました。
その後お弁当をみんなで食べました。リオはやはり今日も、べ〜っと吐き出して、あまり食べませんでした。遊びたくて落ち着いて食べれないのかなぁ。



その後場所を移動し、初めての公園へ。たくさんのアスレチック系遊具があって、リオも大満足!!
みんなと遊べてほんとうにたのしかった!!

そういえば、去年の今頃は一緒に歩き始めた時期だったよね。あれから一年。子供の成長ってほんとうに早いなぁ。