やったね!!


トイトレ開始から3日目。
朝起きてからトイレに連れて行き、夜お風呂に入る前に連れて行くことを日課にしていました。
今日は夜お風呂前に連れて行くとリオがじーっとオチンチンを見つめ数十秒。ついにシーっとおしっこが出ました!!
『やったぁ、すっごい』と拍手をしてあげるとうれしそう。褒めまくり作戦でいくことに。
その後お風呂に入った後も『トイレ』というので『調子に乗っているだけかな』と思いながら半信半疑で連れて行くと、またもおしっこが。ママがあまりにじっと見つめすぎて、ママの顔におしっこがかかってしまうハプニングも。男の子ってどっちに飛ぶかわからないんです。とにもかくにもおしっこの出し方がわかったようで、トイトレいい感じにすすみそうな予感♪ d(⌒o⌒)b♪