新しい遊び場

市の子育て支援センターが新しく開園し、みうちゃんとこうきくん、新しくお友達になったラトちゃんと一緒に行ってきました。
新しくってきれい!!まだおもちゃが少ないけどその分、広々と遊べてリオにとってはとっても快適な場所。
今までお世話になったすくすくの先生がこの支援センターの担当になり、手遊びや紙芝居もしてもらえてとってもラッキーです。
ボールプールやおままごとセットや電車もあって、忙しそうにリオは遊んでいました。
ラトちゃんともお友達になれて、リオまたまた女の子のお友達が増えてしまいました。
いつも女の子に囲まれて、しあわせなりオです。

お弁当を食べられるお部屋もあり、毎日通ってしまいそう。
明日もみんなと約束をして帰ってきました。明日はお弁当持参。楽しみだね。

↑みうちゃんと、おままごと。みうちゃんに『りおくんあーん』としてもらいました。
KEROちゃん撮影